Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
わおっ!
髪は銀髪に近い真っ白、 タイトなスカートに美しいパンプス。 背中もシャキっと伸びてさっそうと歩いていらっしゃった。 お顔はなんとも穏やかそうな、、、 思わず振り向いて見惚れてしまった。 すごくシンプルで華美な感じもしないのに とても美しい御婦人だった。 そう言えば先日も とても目のきれいな青年とすれ違い、 (単に私好みだったのかもしれないが) 「おぉ〜」と思わず振り返って見てしまっていたのであった。 そして最近のあたくしったら、、、 どんな風に見えるのだろうって、ちょっと不安。 背中丸めて歩いてないだろうか? ちょっと疲れてるからといって 背中と腰と足がバラバラに動いてるんじゃないかしら? 昨年末に「ストレッチ!ストレッチ!!」なんて言っていたくせに お正月の「のほほ〜ん」ですっかりそんな事も忘れてしまってます。 はいっ!背中伸ばして、まっすぐ前を見て 自分の体のパーツをしっかり意識しないとね。 昨日のまかない ![]() たらの子煮、なすの肉みそ和え、レンコンとひたし豆のサラダ、 頂いたいぶりがっこ、揚げだし丸大根。 そして本日は、 ![]() 煮込みハンバーグ、、、のみ。 久しぶりに座って食べる時間がなく あれやこれやをしながらスプーンですくって 仕事しながら口の中へ放り込んでおりました。
by chukita
| 2009-01-31 01:49
| 日記
|
Trackback
|
Comments(1)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
![]()
揚げ出し大根がすごく気になっています。大根を揚げる???
お店に行ったらメニューにでているでしょうか。食べてみたい!!
0
|
ファン申請 |
||