Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
![]() 蒸し春キャベツのとんぶりソース、ぬか漬け、ふき味噌、 ふき煮、ひこいわしの酢醤油煮。 、、、と、 ![]() 筍ごはん♪ 食欲復活! おととい、昨日の食欲不振な訳は、、、自分でもよーく分かっているのだ。 日曜日に久しぶりの「焼き鳥屋」へ行き、 肉をガッツンと頂いた上にお酒もしこたま頂き、、、 そこからまた「スペインバル」で赤ワインを数杯、、、(苦笑) おつまみに「白レバーのムース」なんて頼んでしまってさ、、、 (おいしかったのだけど) 酔っぱらい二人は帰りの道すがら、 またまたおいしそうなシュークリームを発見して 歩き食いをしながら「おいしいねぇ〜」と、、、 摂取しすぎですよ! 飲み過ぎですよ!! だってさぁ〜 ずっと元気なかった友達がモリモリに元気になっていたんだもん。 安堵と楽しさと。 本日の月 ![]() 色んな事があるよねぇ〜 色んな事があるけど、、、 あぁ、でも楽しい事が嬉しい。
by chukita
| 2009-03-12 01:08
| 日記
|
Trackback
|
Comments(2)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで。
楽しい! って気持ちは大切なことですよね、ほんまに。
0
![]()
こんばんは。深夜に失礼いたします。。
ここに綴られる日々のこと、まかないごはんやすずさんの写真に ツボをおさえられて、いつも更新を楽しみにしています。 そして...明日の食彩浪漫もとても楽しみです!熊谷さんも大好きなので、興奮して寝付けるかどうか心配です。 3年くらい前一度お店に伺おうとしたのですが、機を逸してしまいました。あたたかくなったら友と一緒に行きたいと思っています! ころころと変わりやすい気候ですがお気をつけてください。
|
ファン申請 |
||