Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
今朝、築地で鰻丼を食べ、スタミナをつけて
(スタミナをつける必要があるのかどうかは定かではありませんが) 昼過ぎからのインプラントに挑みました。 今まで何度も抜歯等の経験はあるものの、 施術台に座り、血圧計と脈拍計を付けられた時は ん?今までとなにかが違うぞ、、とちょっと緊張。 頭にはネットを被って、顔にはマスクを被せられ。 少しでも菌が入り込まないように。 ひゃ〜ドキドキ、、 いざ始まってしまうと特に今までの施術と感覚が全然違うと言うわけではなかったので 安心してそのまま眠りそうになってしまった。 私はすぐに歯医者でも寝てしまう人なのです。 以前にも何度も寝てしまい、 その度に耳元で「頑張って起きててくださーい!口開いてくださいねー!」 まぁともかく手術は無事に終わり、 先生に「良い骨してますね〜」と褒めていただきました。 ん?骨が元気だけど骨の一部である歯が弱いって事は、、、 もしかして普段の手入れが悪いって事なのかしら、、、 これから暫く固いものは食べにくいだろうなぁ〜 さっきまでこんなに綺麗な月が出ていたのに、 1時間も経たない今は雨。 明日は満月。
by chukita
| 2009-11-02 19:58
| 日記
|
Trackback
|
Comments(1)
Commented
by
モーニン
at 2009-11-02 21:58
x
こんにちは!いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
インプラント、先月私も経験しました。今ではすっかり自分の歯のようです。 され、予約していた「ことことのごはん」が本日届きました! だーーーいすきなパパゲレーナのレシピが載ってて嬉しかったです。 素敵な本、ありがとうございます!
0
|
ファン申請 |
||