Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
今日、頂いたエコバッグ♪
![]() オーストラリア在住で京都へお里帰り。 お互いに顔も知らない、知っているのはお互いのブログだけ。 今回は東京にも来る予定があるので、 「ことこと」に来るかもしれないという知らせもお互いのブログのコメント欄でのみ。 こんな風に人を繋げるって事、あるんだな。 なんだか照れくさかったり、でも初対面ではないような。 すごいね!インターネット。 そんな事をあらためて思ったりしたのです。 お会いできて嬉しかった♪ 本日のまかない ![]() たらの芽の天ぷらと新玉ねぎと干しえびのかき揚げ。 島らっきょうの塩漬け。うどのきんぴら。奈良土産の奈良漬け。黒豆納豆。 瓶に入ってるのは昨今噂の「食べるラー油」。 食べるラー油、どんなものか気になっていました。 偶然に目の飛び込んできたのですかさず購入。 お値段も良かったけど、旨いねぇ〜癖になるのが分かる気がします。
by chukita
| 2010-05-09 01:12
| 日記
|
Trackback
|
Comments(1)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
先日はごちそうさまでした〜!!
エコバック、使ってもらっているようでよかったです。 「また食べたいなぁ、またあそこに行きたいなぁ」 とあれから何度も思っています。 ご近所だったら、通うのにぃ〜。 次回食べに行ける日まで、レシピ本を参考に 自分でことことさんの味にチャレンジし続けようと思います!
0
|
ファン申請 |
||