Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
君の優しさは
言葉では 言葉では 軽い という忌野清志郎さんの詩が添えられた 一ページ ![]() 連休中に本棚の整理をしていて 懐かしい写真集を手にとって広げてみた。 この子は桃色のリボンを着けていた桃ちゃん。 すずさん の娘、9匹の中の一匹。 もう十数年前になるのね。。 たまたま昨日は昼と夜、 なんとはなく、そして久しぶりな人と犬の話をしていたのでした。 言葉というコミュニケーションよりも もっと深いものがあったなぁ。 世話をやく というより ホントはじっと私達の様子を伺って沢山の宝を与えてくれているんだもの。 本日のまかない ![]() 大根おろしをたっぷり美味しく頂きたい! そんな気分で焼き鯖。 レバーの甘辛煮。ぬか漬け。わかめとアボカド、トマトの三杯酢。 昨日の残りの油味噌。 大根おろしに たらっと醤油を垂らして、 箸で切った鯖にのっけて口に運ぶ。。。旨いわ 写真を撮って頂いた時のその背景も色々と思い出すと なんだか不思議な気分になります。
by chukita
| 2014-08-21 02:54
| 日記
|
Trackback
|
Comments(0)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
|
ファン申請 |
||