Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
![]() 来年11月に豊洲へ移転が決まってます。 が、築地の場外には今建物が建設中、来年の9月オープン予定。 この中に場内から100件入るんだそうです。 豊洲に行かずに築地に残る業者さん。 豊洲にも築地にも1店舗ずつ入る業者さん。 色々みたい。 来年か、もうすぐそこなのよね。 築地はどんな姿に変わっていくんだろう。 昨日のまかない ![]() 手前アンチョビと手前ツナでサラダ。 久しぶりにバゲットにバターたっぷり塗って食べたんですよ。 サラダで十分なボリュームだったんだけど、 美味しいバゲットと美味しいバターの組み合わせに久しぶりに感激♫ 休日ならばここにロゼを合わせたいところでしたが、 具なしの味噌汁をスープ代わりに。 本日のまかない ![]() 築地の鳥藤さんの焼き鳥で丼。 いつもは並んでいるので断念するのですが、 今日はサクッと購入できました。 蓮根が新から少し太くなってきた...秋なのねー
by chukita
| 2015-09-05 02:16
| 日記
|
Trackback
|
Comments(0)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
|
ファン申請 |
||