Link
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
いつも通る道(道路だったりも)。
その時の気分や時刻の違いで全く別の新しい通りを感じることができる不思議。 車でしか通り過ぎない道路を 夕刻前に歩道を歩いてみると 全く違う場所にいるような新鮮な気持ちになれて。。。 お日様に照らされたビルが妙に素敵に目に映ります。 ![]() ほぼ午前中にしか通り過ぎない恵比寿の道路。 夕焼けが違う顔を見せてくれました。 ![]() 昨日のまかない ![]() 土曜日には珍しく買ってきたお弁当。 辨松さん、お久しぶりでした。 鰹節をかけないで撮ったら何者か分からない、おかわかめのお浸し。 ネバネバ系、苦手なのですが... おかわかめ、シャッッキリ感もあってとっても好みです。
by chukita
| 2016-10-09 22:35
| 日記
|
Trackback
|
Comments(0)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
|
ファン申請 |
||